いよいよ今週末

オーガニックエコフェスタ2019は、今週末日曜日、2月24日にあいさい広場で開催されます。


新しくなったあいさい広場の売り場と、以前の売り場を改装してできたアグリカルチャーセンターをフルに活用して、オーガニック・エコマルシェやクッキングショー、そして、オーガニック・エコ講演会まで、多彩なイベントが繰り広げられます。
どこから見ればいいのか迷ってしまうほど。

ちょっとお腹が空いたら、おなじみのあいさいキッチンのバイキングや、米娘工房のパン、風のカレー、そして、ちゃーちゃんうどん、こちらも多彩なフードが繰り広げられています。
アグリカルチャー前には、選りすぐりのエコ・フードのキッチンカーが大集合。

また、あいさい広場店内では、野菜ソムリエプレゼンツとして、
以前の栄養価コンテストで上位入賞した生産者さんが出店する農家スターブースの野菜の試食、
あいさい広場で販売されている特別栽培米、オリジナル米、そして黄金米の食べ比べも。

キッズスペースでは、箱に入った野菜を手触りだけで当てる「野菜当てクイズ」実施。
お子様連れの方は、ぜひお立ち寄りください。

商品を購入してアンケートにお答えいただいた方には、抽選で美味しいプレゼント当たります。(景品がなくなり次第終了)
さらにパワーアップしたオーガニックエコフェスタ2019にぜひご来場ください。