第8回オーガニック・エコフェスタ2019開催!!

随時更新中です。

organic1 organic2

 

近年、健康への関心が一層高まる中で、米や野菜といった農作物への評価も「見た 目」から「中身」へと変化しています。大きさが揃った見た目のきれいなものより安心して食べられる、食べて「おいしい」ものを選ぶ人が増えているのです。 「安心」、「安全」、「おいしい」この3つのキーワードが揃えば、おのずと「農」への関心も高まります。

オーガニック・エコフェスタは高品質多収穫の技術力のある生産者と野菜本来の力を 理解し、新しい食生活の提案を求める生活者、バイヤーとのマッチングを目指します。「おしいい」は作る人も食べる人も幸せにします。食べる人のことを想い 作る。作ってくれた人に感謝しながら食べる。そんなつながりの場となることを期待しています。生産者も生活者も共に日本の食と農の未来について考え行動す る時がきています。

 

 

organic3

2月23日ビジュアル

———————————————————————————————————————————————————————————————————-

 

organic4

2月24日ビジュアル

 

※開催内容は予告無く変更になる場合がございます。

[主 催]
オーガニック・エコフェスタ実行委員会

各種資料ダウンロード【随時更新】

2月23日フライヤーのサムネイル 2月24日フライヤーのサムネイル
 23日フライヤー  24日フライヤー