あいさい広場へのアクセス(東京、大阪から)

地方の産直市場って、新鮮な野菜が買えそうだけど、なかなかたどり着けない、と思っていませんか?
あいさい広場へは、徳島駅から直通のバス路線もあるので、とっても便利!
東京からは3時間弱、大阪からも3時間半で、簡単にアクセスできます。
あれ、こんなに近かったんだ、と思ったら、今週末のオーガニックエコフェスタ2019に、ぜひ、ご来場ください。

東京から
羽田空港 7:05 徳島空港 8:25 日本航空 JAL453
徳島空港 8:35 徳島駅 9:03 リムジンバス
徳島駅前 9:15 あいさい広場 10:01 徳島バス小松島線
大阪から
阪急三番街 8:00 徳島駅 10:30 徳島バスグループ大阪線
徳島駅前 10:45 あいさい広場 11:31 徳島バス小松島線

 

※アクセス方法の一部をご紹介しています。
※時刻は、2019/02/21現在のものです。ご利用の際には、各社のWebサイトをご確認ください。
 (日本航空全日空徳島バスJR四国バス